• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

左上、ブリッジの支台歯が噛むと痛い、外れてきているのか、ぷかぷかするとのこと

左上、ブリッジの支台歯が噛むと痛い、外れてきているのか、ぷかぷかするとのこと

ポンティック部の手前で切断すると土台から外れていました

穴も開き、全体的に虫歯で持たせることがむつかしい状況でした

蓋をしてその日はお話しして終わりましたが、、、

頬側も腫れて膿が出てきています

抜歯させていただきました。

抜歯して産休に入りました

しばらく傷の治りを待ちました。

1年以上待ったと思います

お若い方で入れ歯も嫌なのでインプラント治療へとなりました

術前より、パントモ、CT審査はしていましたが、

埋入前には再度、CTにての審査をしていきました

埋入していきました

骨はしっかりと治癒していました

シッカリと骨内に埋入できているかと思います