• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

奥歯がなく、入れ歯も作成したが入れても難しく使えない   フルマウスのリコンストラクション

奥歯がなく、入れ歯も作成したが入れても難しく使えない   フルマウスのリコンストラクション

前歯部が歯周病からも前に移動してきて固いものが食べずらくなった

前歯の歯間が隙間が徐々に開くようになった

何とかしてほしい

神経をすべて残したままで形を整えて被せをつなげることにより安定を図るように計画しました

左上4番はインプラントです

このように形を整えていきました

79歳です

これでもうちに入るように形成をおこなっていますが、

かなり出ているのがわかるかと思います

バイトは4番のインプラントで元の状態のバイトが維持できています

6連冠尾被せの型取りを行っていきます

被せにて動揺氏の固定と維持、機能回復を図ります