• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

術者、患者ともに大変な治療かと思います  下顎の吸着のある入れ歯はないため、安定をインプラントのように顎骨に求めれば安定は履かれますが、高齢者では負担も大きい治療の1つです

術者、患者ともに大変な治療かと思います  下顎の吸着のある入れ歯はないため、安定をインプラントのように顎骨に求めれば安定は履かれますが、高齢者では負担も大きい治療の1つです

口腔内の術前状態になります

下前歯部になります

下顎管神経がすぐそこまで出てるためインプラント埋入には最新の注意を

上顎になります

こちらは保険で作成した入れ歯が安定しています

インプラント3本、暫間インプラント2本

敬5本埋入しています

埋入前、埋入後のスカル

下顎管神経に気を付けながら埋入していきます

安全に配置取りして埋入しました

当たり前のことですが、歯がなくなると固有骨のみとなり、

かなり制約が出ます   生きるために食べる

こののちの半生を楽しく過ごすためには必要なことかもしれません

50代の方でしたので。