• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

10月22日 即位の日にて広島市内のメルパルクにて  松浦正人氏 旭日中綬章叙勲 祝賀会のお話が参加させていただきました

10月22日 即位の日にて広島市内のメルパルクにて  松浦正人氏 旭日中綬章叙勲 祝賀会のお話が参加させていただきました

参加数150名からの名だたる方がお集まりになられました

内閣総理大臣からの名誉あるもの

本当に生涯の功績をたたえられた賞でえすね

奥様とのご挨拶になります

最後の役職は全国市長会 会長

山口にて数ある内閣総理大臣のおひざ元を支え、さまざまな

地域の事業の業績を築き上げてこられた方です

安芸高田市長、大竹市長、呉市長、参議院議員、県会議員、

市議会議員など様々な方がお見えになられた広島の経済を

占うメンバーとも思える会でした

お孫さんからの賛辞広島の経済界が集まりました

県会議員の石橋さんからのお祝いのお言葉

盛大な祝賀会となりました

何をするにも経済も行政も医療も官民一体となりおかなわなければなりません

人脈は本当に大切なものと感じた貴重な1日でした