• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

下の歯が動いて難しい  食べれるようにしてほしい    一度入れ歯を作成したが駄目で、インプラントにてパーシャルデンチャー予定

下の歯が動いて難しい  食べれるようにしてほしい    一度入れ歯を作成したが駄目で、インプラントにてパーシャルデンチャー予定

すごくわかりにくい材料に手残存歯に固定がなされていました

古くから使われているのを感じました

ワイヤーとかに手固定がなされていました

抜かないのが医学的にいいのかがここまで来るとわからないです

残存氏もいよいよだめで抜かしてもらい総入れ歯を作成する予定となりました

総入れ歯は歯茎に乗っているだけで噛めない

元あったような歯をインプラントにて立ててほしいとのこと

インプラント埋入後、安定したらオーバーデンチャーのような

設計もできるので、そこで今ある入れ歯にて試してみてダメなら

歯を立てていくような2段階の構えにて進めていきました

埋入時になります

いつも総入れ歯で下前歯のインプラント埋入は出血も多く難しいです

埋入時になります

埋入後になります3本インプラントと暫間インプラント2本埋入しています