• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

今まで入れ歯を作ったことがあるが嘔吐反射が出て入れれないためこの状態で過ごしてきた   67歳 女性

今まで入れ歯を作ったことがあるが嘔吐反射が出て入れれないためこの状態で過ごしてきた   67歳 女性

右上の4,5番がこのような状態

4番は抜歯しかない状態でした

根管治療を行い先まで薬を詰めています

0-リングを作成しています

左上の5,6番はこのような状態

5番も抜歯しかない状態でした

6番も0-リングを行っています

この2本で総入れ歯を用意しました

口蓋を開けないと嘔吐反射で全くダメでした

この2本の歯ではさすがに安定が悪く、入れ歯を支える

柱を作成する提案をさせていただきました

右上1番と左上4番の位置に2本インプラントを埋入しています

このようにインプラントを骨内に正確に埋入しています