• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

かなり並んできました 1年3か月でここまで来ました 院長矯正ケース  審美的に綺麗な歯並びを目指して  非抜歯ケース

かなり並んできました 1年3か月でここまで来ました 院長矯正ケース  審美的に綺麗な歯並びを目指して  非抜歯ケース

矯正治療は飛行機と同じで離陸と着陸でどのレベルまできれいに行くかは経験が必要です

間違ったところに着陸しないように

右側方面観

左側方面観

保定を行い矯正は終了しました

このように綺麗に仕上がりました

終わってから数か月後に前歯を綺麗にしたいと、、、、

セラミックにてきれいに仕上げるようになりました

もう少し矯正中にわかっておけば左上の1番部の歯頚線も

そろえることができたかと思います

でも見違えるような歯並び、口元になりました