• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

高速を使ってインプラント相談に来られた方になります  右の犬歯がもうグラグラして噛むと痛みだしてきた  もともと永久歯が生えてこなかった  ここをインプラントしかないかな? と考えられて当医院へ来院   40代半ば女性

高速を使ってインプラント相談に来られた方になります  右の犬歯がもうグラグラして噛むと痛みだしてきた  もともと永久歯が生えてこなかった  ここをインプラントしかないかな? と考えられて当医院へ来院   40代半ば女性

問題の歯になります

下顎の犬歯が突き上げて乳歯がよく摩耗してきています

根も全くありません

動揺して噛めないはずです

問題の乳歯になります

抜歯即時インプラント埋入となりました(1本30万円)

インプラント埋入時になります

出血もあまりありません

インプラント埋入後になります

最初にガイドを建てて1度CT確認を行っています

術前のCTになります

2か月後に歯を建てていくようになりました

2か月半でこの方はインプラントにて噛めるようになりました

本人の希望もあってインプラントとなりましたが、、、

両サイドの2本を削って被せないといけないブリッジを勧められたのでそれが嫌でインプラントをしようと探して当医院へ来たとのこと