• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

臼歯部にインプラント埋入を行って固まる間に前歯部も治療を行っていきます  ここもかみ合わせが悪いせいか噛むと響くことが何回もあったとのこと  ジルコニアクラウンによる審美修復(1本8万円)

臼歯部にインプラント埋入を行って固まる間に前歯部も治療を行っていきます  ここもかみ合わせが悪いせいか噛むと響くことが何回もあったとのこと  ジルコニアクラウンによる審美修復(1本8万円)

前歯部が噛むと痛むとのこと

かみ合わせの被蓋関係も改善するべきところかと思います

被せ、土台を外していきました

中は悪くなっていました

歯質も薄くなっていました

根管治療をすべての歯に行いました

ファイバーコアを建てていきました

シェード合わせを行います

下顎も行い、口腔内の情報を採取していきます

このように4連冠ジルコニアクラウンが入りました

かみ合わせの改善も行っています

綺麗に仕上がりました

保険の歯ではこのように歯仕上がらないと思います