• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

口腔内の咬合崩壊  ここ30年 歯医者にはいったことがなかった  左下が痛むので来院   保険治療にてフルマウスのリコンストラクション

口腔内の咬合崩壊  ここ30年 歯医者にはいったことがなかった  左下が痛むので来院   保険治療にてフルマウスのリコンストラクション

口腔内の状態になります

噛んだ力を支えられずに上の歯が出っ歯になってきていました

 

かなり咬合崩壊が進んでいました

歯も歯間が半分、すり減って無くなっていました

右側方面観

咬合していない歯は転出、頬側傾斜を引き起こしていました

最終補綴時になります

上顎下顎ともワンピースにて保険の歯にて治療

欠損部へはパーシャルデンチャーにて仕上げています

上下顎になります

安定した補綴が入りました

噛みやすくなった言われていました